〒663-8165 兵庫県西宮市甲子園浦風町14-13
  1F 倉庫・研修室 / 2F 本社事務所・応接室
  TEL (0798) 48-3091 FAX (0798) 48-3096
 
 
2017年7月8日
■いよいよ開始!夏の短期&長期バイト募集!
こんにちは中川です。
今年も阪神甲子園球場で人気の短期&長期バイトの募集を7月10日(月)より開始します!

短期は2種類、「朝9時から夕方まで」「夕方から3時間」
長期は、基本的に夕方から4時間/週3〜5日程度、8月の夏休み時期は短期同様のお仕事内容です!

初めのバイト歓迎!男女とも活躍中です、先輩はみんな真面目でいい人ばかりですよ!

2017年6月15日
■本日より開始!午前中だけのお仕事!
こんにちは中川です。
本日より「タウンワーク&フロムエーナビ」で人気の阪神甲子園球場内で午前中だけちょこっとパート&アルバイトの募集を開始しました!
仕事は午前中に余裕で終わります!お子さんが4時限目でお昼に帰ってくるときも安心です!
甲子園球場での野球は平日がほとんどで1ヶ月平均12試合ほどなので無理なく働けますよ!
ガッツリ稼ぎたい方には不向きですが空き時間を有効活用したい方や久しぶりのパートやアルバイトでちょこっと働きたい方には魅力的な時間だと思います。
2017年6月10日
こんにちは中川です。
予告!午前中に人気の甲子園球場でのちょこっとパート&アルバイト1ヶ月平均12日間(1日平均3時間ほど)のお仕事!
せっかく阪神甲子園球場の近くに住んでいるから一度は働いてみたいけど「ご近所さんに合うのが嫌だな⤵」「顔見知りの合うのは気まずいな⤵」と言う方も安心ですよ!
そもそも開門前の準備中の時間帯なので無観客です!変な噂やママカーストとは無縁の世界ですよ!
久しぶりのパートやアルバイトでブランクのある方でも大丈夫ですよ!開門前で関係者しかいないので道案内や接客はそもそも発生しません!
保育園、幼稚園、小学校低学年のお子さんを持つママさん&パパさん、ここ一番というときに面倒を見られているジィジ、バァバ世代の方もお昼のお迎え日でも大丈夫な時間帯で11:00又は12:00に終了します、甲子園球場は12:00に開門する日もあるのでそもそも午後に作業をすることは基本的に想定していないので小さなお子さんのお昼ゴハン🍚のヤヤこしいリクエストにもバッチリ対応できますよ!
詳細な情報や内容については来週早々には清和産業螢曄璽爛據璽検⇒莉気涼羣△砲狼畤余霾麈淆里任盞悩椶垢襪里悩しばらくお待ち下さい。